どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



ジンジャエールは、辛いのがいい一羽です🪶


辛いのをちびちびと飲むのが好きです(笑) 



さて、落としモノ語り。



俺は、ワイルド杉ちゃんに憧れている。


カッコよく、


ワイルドだろぉ〜?


と、マウントをとりつつも笑いもとりたいのだ。



そこで俺は考えた。


ここをコレで埋め尽くしたら、綺麗にもなるし、何十ものヤツを一人でやったなんて言ったら、

めちゃくちゃワイルドではないか?


いや、

ワイルドだろぉ〜?



よし!



そう決めたら即日だ!



と、大量に購入して、そくソレを植えてやったぜぇ〜



しかし、、、



最初はまだよかったが、


やはり、三つが、、、



げふぅ〜( ´Д`)ーー=3



もう、今日のところは、これくらいで勘弁してやるぜぇ〜。


また、今度だぜぇ〜



という、過去を持つモノは、なんだ?



はい。


ヒントはそこそこあったから、



流石にわかっちゃうかな?💦



では、そんな落としモノは、







ペットボトルの蓋。


です。


リアルがこちら(^^)/







はい。

念のためですが、文字の色が違う箇所は、妄想です。

そのような過去があったかもしれないし、全く違う過去があったかもしれません。


皆さんなら、どのような過去を想像しますか?^ - ^




因みに、ワイルドってなんだっけ?と、素直に思いながら書いてました(笑) 💦


直訳で、『野生』とかでしたよね?



…野生は、なかったなぁ(笑)