どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



幼稚園児が描く世界観が好きなことの多い一羽です🪶


まぁ、フツーに絵描さんの作品は大半が好きであるんですけどね(笑) 💦

あの独特の感性というか、未知だからそ見えるモノがステキです✨



さて、趣味絵です(^^)/







はい。

いつになく、今回のはマジにわからないっしょ?(笑) 


一応、テーマもあり、ある風景を描いています(笑) 



まぁ、かなり抽象的になっているかもですから、わからんでしょうけど💦




趣味絵のときは、解説ほぼなしの雑談ってことにしていますので、、、



雑談(^^)/



秋ですね。


秋といえば?



私は食欲ですかね?

いや、でも、年がら年中食欲は意欲的にあるから、なんとも言い難いですね。


イラストを描いていることから、芸術?というジャンルに入ってもいいのか?とも思うのですが、こちらも日頃からやっている。


だから、秋だから〜という理由には当てはまらない。



〇〇の秋。



私は、、、


よーわからん


ですね(笑) 



つまり、


いつも通り(笑) 



季節だから〜とか、〇〇だから〜と、理由を付けることはしますが、

だから で、なんかが決まるってことでもない(笑) 



でも、どーせなら、なんかの秋と言いたい気もするから、、、

よーわからん!というこじつけの秋が私の中で完成されました(笑)