どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



字数は少なく、口数は多くの一羽です🪶


文字が多いと、気が滅入りません?

怠くなりません?

読みやすくサラッとを意識してます。


口数は、、、まぁ、元々口が回る方なもんで(笑) 



さて、友人とのお話です。






なんか私の独り言が、友人の車内のBGMになっているようです( ̄▽ ̄;)


まぁ、、、

独り言多いです。


素直に阿保なのでは?

と、思うぐらいには多いです。



独り言としてただ言うだけならまだいいのかもですが、興味というか気になるモノやコトがあれば歌の途中とかでも止めてそちらを優先する。

優先していたことを考察している途中でも、他があればすぐにそれる!!


ん?


コレって、ブログでよく私がやってることでね?(笑) 



つまり、、、声ブログを友人は聞いているようなものか?(笑) 


まぁ、声色やテンポやノリが文面では伝わることはないですから、けっこー面白くもあるのかな?


私も聞かせてもらいましたが、素直に阿保がいると、笑ってしまいました(笑) 


時々黙る、沈黙の間すらも面白いと思えてしまった(笑) 

まぁ、身内ネタっていう加点もありますがね(⌒-⌒; )