改めて、

どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



一羽阿呆です🪶


因みに、漫画の「トトロ!それ、コレぇ!?」は、芸人のゴー☆ジャスさんのように言っています(笑) 



さて、雑談!


実のところ、ブログのストックがなくなりました(笑) 


うん、

笑えへん!?Σ੧(❛□❛✿)



体調崩してしまったときとか、どーしても時間がとれなかった時用で5個ぐらいは予備としておきたいのですがね💦


イラストはまだあるので、そっちはストック的なのですが、文章が全然(⌒-⌒; )


話すのは得意なのですが、書くのは少しだけ不得意でヽ(;▽;)



予備…

つまり、保険ですね。


保険って、使わないでいたら、結果論では損と思ってしまうかもしれません。


まぁ、保険だからこそ、使わないに越したことはない。


今回の私でいえば、体調不良にならないなら、その方がいい。


でも、保険のあり方は、もしもがあったときの不安を少しでも消せる。

そういう意味があるのかもしれませんね。



つまり、、、

今の私に安心が薄いぃぃ!?ヽ(;▽;)



誰か、オラにネタを〜!!?

なんか、ネタをおくれぇ〜💦


いや、テーマとか、相談(ラムネぇさん)とか、そーゆーのも〜(笑) 



はい。

半分くらいは冗談です(⌒-⌒; )


ネタは、書こうとしていないときにはけっこーポンポンと思いつきそして消えていきますので(笑) 


それに、私のブログですからね。

『私』がなんとかしていくのが大切ですな(笑)