どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



たまに、落としモノ語りはまだ?と、言われる一羽です🪶


落とし物見つけにゃ、そもそも話しも作れないから、、、ヽ(;▽;)←インドア



さて、落としモノ語り(^^)/



たしか、この辺に落としちゃったハズなんだけど…


月明かりを頼りに、遊んでいたときに落としてしまった家の鍵を探していたが、ついさっき雲に月を隠されてしまい、辺りは薄暗くなってしまった。


でも、家の鍵は、大切。

なにより、家に入らなくなっちゃう!?


こーゆーときのために!?と、思って鍵のトラブルに電話してみたけど、捜索は管轄外だと言われた。


探し物なら!?と、探偵事務所にも連絡してみたが、せめて犬猫にしてくれと、こちらも断られた。


世は情け無用だと感じた。


仕方なく、自力で解決しようと、探していたのにこれだ…


神さまは、どれだけ私を嫌っているのだろうか?それとも試練?コレが試練なのか!!?



辺りが暗い。

気持ちも暗くなっては、見つけられるモノも見つからない!


そう思い、テンションを上げるうえ、光るそれを付けて探すのを再開した!



やれる!やれる!!

私はやれる!

長女だろ!?次女だったらココロが折れるかもしれないが、いけるだろ?!

鍵屋がなんだ!?

探偵がなんだ!!?あ"ぁん?


いける!いける!もっとやれるだ…



あ、あった。



鍵を見つけた私は、使ってしまってもう役に立たなくなっていくだけのソレを鍵の代わりに置くかのように捨てて家に帰ることとした。



という過去を持つモノは、



なーんだ?





という過去をもつ






ケミカルライト腕輪さんです!?


この光る腕輪?の名前って、なんなん?💦



と、とりあえず、

リアルはこちら(^^)/






我ながら、よく気付いたもんだ(笑) 



因みに、文字の色が違う箇所は、妄想です。

そのような過去があったかもしれないし、なかったかもしれない。

皆さんなら、どんな過去を想像しますか?(*´艸`)