どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



趣味絵の記事のときは、イラストについて書くよりも、雑談的な内容の方がいいかな?と、悩んでいる一羽です🪶


だって、大半が上手くできひんかった!というネガティブなことになってもうてるしの💦



さて、趣味絵です(^^)/





私の癖なのですが、

メインを最初に描いたり、濃い色を最初に使うとかしてしまうことが多いです( ̄▽ ̄;)


下地をやったり、乾いてから次の工程に入るとかも苦手で、、、


つまり、

せっかちさん


なのですな💦


その辺をやれていけば、もーちょい上手く描けると思うわけです!!

つまり、←2回目


己との戦い!←まんま


というわけですな(笑) 





また、夕方載せるの忘れてたぁーーーー(>人<;)💦