どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



よくわからなくても、なんか参加してみよう!と、冒険することのある一羽です🪶


ノリと勢いですが、自分の望まぬ結果になるようなことにならないことは理解してやってますがね(笑) 



さて、昨日のことです。




んん?


なんか、ブロ友のmitoさんからTwitterでお話のお誘いがありました(笑) 


おしゃべりをしました(笑) 



ほのぼのとした方というイメージがあったので、

私のようなガチャガチャぐちゃぐちゃしているのが入ったら乱れてしまうんでね?

と、不安がありました💦



Twitterで話しをするのは初めてだし、mitoさんと話しをするのも初めて


初めてずくしで少々不安でした(笑) 



そのうち、私もお話を載せようかしら?

と、少し考えさせられるものはありました(笑)