どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



ノートにはスラスラ描けるけど、メモ帳やデジタルで描こう!と思ってもなかなかネタすら思い出せない一羽です🪶


本番とお遊びの違いですかね?

でも、どーせ描くなら、一回で仕上げたい(笑) ←めんどくさがり



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/



奥さんのモモコが二階の寝室で寝ると行き、私はリビングにいました。


次の予定があることや、リビングには桃呂しかいないこともあり、寝室へ桃呂と一緒に行ってみました。

そこには、、、






…。


なんか、いた。



私は桃呂を抱えて行ったため、スマホを持っていなかった。


慌てつつも慎重に、急いで一階へ行き、スマホを確保して再び寝室へ!!



そして、写メっておきました(*´艸`)



また一つ、モモコの変な写メ動画すてきな一枚シリーズが増えましたわ(笑) 



因みに、起きてからモモコに聞いてみたら、

横になっていたら脚の間で羽呂が横になったから



と、言っておりました(笑)