どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



ラジオ体操第二を完全に忘れてしまった一羽です🪶


少し話は変わりますが、地方の訛りでのラジオ体操ってあるようで、面白いですよね^ - ^



さて、今日の昊ちゃん(^^)/






ラジオ体操では、コレが好きー



ぐるんと体を回す。

下から上へ勢いをつけて突き抜けるような感じがいいなぁ〜




はい。

久々に漫画バージョンでない昊ちゃんを描きました(笑) 


ラジオ体操では、肩に手を当ててから上へ伸びをするヤツが好きでした(笑) 

今だと、腕をクロスさせて膝を曲げる動きのヤツが好きですね←説明が雑でわかりにくい(笑) 



皆さんは、ラジオ体操で好きなとこはありますか?^ - ^




いつもなら空の写真ですが〜

今回は、









桜🌸