どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



水彩画をやろうと思ったら、筆がなくて断念した一羽です🪶


筆がなければ手や布で描いたらいいじゃない!?

まぁ、やってもいいのですが、繊細なを課題にやりたかったもので💦



さて、ウチの黒猫🐈‍⬛二人のお話です(^^)/


前回、百均のおもちゃ


のネタをやりました。



おもちゃが好きで、

時々油断するとおもちゃを奪われてしまうこともあります💦





めっちゃ唸られる…( ̄▽ ̄;)



猫もおもちゃを取り上げようとしたら、怒る?唸るもんなんですか??( ̄▽ ̄;)



ゔぅーー(ΦωΦ)


と言われたんですが( i _ i )



この場合は、飽きるまであげていた方がいいんですか??