どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)


真剣にやらにゃならないコトを笑ってやれる強さが欲しい一羽です🪶

笑って生きれる強さって、凄いと思います。
笑えぬ、顰めっ面にして守っているモノは、私からしたらくだらねぇモノに思えてしまうことが多いです(ーー;)


さて、

4コマ〜(^^)/



絶対に?マネしないで下さい⁉︎






はい。


下衆です。



真剣であるモノ。

一生にかかわる大切なコト



…だとは思います。


が、


やはり、

それが全てだなんて思わないし、


失敗したとしても、もう一度挑めたり、別の道を選ぶこともできる状況を


一生の、、、この先の全てを失うなんてないと思えてしまうのは、楽観的なのでしょうか?



大変なコトは確かに増えたり、あるかもしれない。


でも、そんな、ナニカで、一生が闇みたいなモノとは考えられないんですよね。



もちろん、

失敗したら、もうアカン!?

みたいなモノはあるとは思いますが、、、

一生って、大きくて、ちっぽけだと思いますわ。