どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



絵日記シリーズが少し減っているなぁ〜と、嘆いている?一羽です🪶


元々は、絵日記とイラスト練習がメインのブログだったはずなのですがね(笑) 

とりあえず、楽しくやっているという点は変わりませんがね^ - ^



さて、先月末にコロナってしばらく自宅待機でした。


体調としては、2日程で回復したので、絵を描いてたりしてました(笑) 



休み明けから忙しく、バタバタとしてました。



そのため、この間鏡を何気なく見てみたら、




鼻毛。


長くて、鼻から脱出成功したヤツが二匹も!?



嘘やろ!?

まぁ、外出するときゃマスクしてるから、そうそう気付かれることはないにしても…


奥さんのモモコに聞いてみたら、

知ってたよ。


とのこと…



言えよ!?Σ੧(❛□❛✿)



いや、気付いてないのも悪いけど、気付いてたなら、言ってくれよ( i _ i )



即座に鼻毛さんたちには、根本から退場して頂きました( ;  ; )