どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



本来ならヒカリノハコという小説?を載せる予定だった一羽です🪶


すいません!

ゲーム期間にて今日、明日はお休みさせて頂きますm(__)m



いやぁ…一応、朝の連続?ブログ小説や、日常ネタは、描く余裕はあるのですが、

ヒカリノハコはイラストを描くのにどう足掻いても時間と労力が大幅に消費されてしまうので、申し訳ない(>人<;)💦



ストックでも使っていたら、よかったのですがね(⌒-⌒; )



ってことで、過去絵を(^^)/






ヒカリノハコで出てきそうな雰囲気のイラストを描いてはいたのですが、世界観と合わないので没とさせていた作品です💦


載せるタイミングがなかったので、ある意味よかったかもですわ(⌒-⌒; )



来週は、ちゃんとやろうと思っています(>人<;)