どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



替え歌を思い付けるヒトは、すげぇと思う一羽です🪶


テンポやリズムもですが、ワードセンスというのが素晴らしいですね。

そう考えると、そもそもの曲を作り、大勢に共感してもらったり好まれるというのとをするのは、物凄く凄いことですね^ - ^



さて、小学生の女の子が、なんか私の歌?を作っていました!?


それが、




羽ちゃん♪羽ちゃん♩

羽、ちゃんちゃん♬



と、、、

あ、一応ですが、私の苗字…本名は、羽鳥ではないですから、羽の部分は私の本名で言われてますm(._.)m




変わった曲がテンポ良く言われてます(笑) 


時々、その歌の途中で

さん、はい!

と、言われるかのような音程で言われ、ワンフレーズを言わないで言ってもらいたそうにされるので、私も言うのですが…


自分をちゃん付けで言うのには、少し照れが出てしまいますね💦