どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



落とし…モノなの?っと思うことが時々ある一羽です。


ワザと置いているパターンもあり得ますからね…



さて、落としモノ語り(^^)/




俺がこんなことになるだなんて、考えたこともなかった。


今時じゃないとか、時代遅れだとか言われていたが、気合と根性があればなんでもできる!そう信じて突っ走ってきた。


その成果が、出てすぐのことだった。


ドラマや漫画じゃないんだぞ?


なんでこんなことに…



努力の末に、ようやくレギュラー入りしたっていうのに!!!



俺は考えた。

このままでは、レギュラーもだが、気合と根性が無駄なことだと認識されかねない!


ならば、

無駄ではなくする!その上で、レギュラーも外されないようにする!!!


俺は鍛えた。

気合と根性で、とことんやった。


医者には無茶はするなと注意を受けたので、無理はしたが無茶はしないように意識した!


おかげで、

筋肉がモリモリだ!!!



俺は、俺を得たんだ!!!!



筋肉は、裏切らない!!!





と、彼が決断?をした時に忘れて行ってしまったモノとは??



さぁ、なんでしょう?




では、




そんな過去を持つかもしれない…







ロフスランド杖さんです!?


リアルは、こちら(^^)/




…えっと、、、忘れ物?

忘れられるモノなの?(ーー;)💦



一応、店員さんには伝えておきましたけど、、、しばらくその近くにいたけど、取りに来るような方はいなかったし…。



あ、念のためですが、文字の色が違う箇所は、妄想です。

そのような過去があるかもしれないし、全く違う過去があるかもしれません^ - ^