▶︎上へ…


上の階を目指すのはトオの中でいるなら当然のことだ。

しかし、今の俺にチカラはない。
そのため、ジェットキックの使い手の彼女に頼るしかない。

彼女には、俺の硬い尻尾を千切って使うという仮があるはずだ。
一緒に行くことを提案したら、少しだけ悩んだ様子を見せたものの同意してもらった。

四階は、精神世界で、チカラを増幅させるポイントらしい。
とはいえど、そこでチカラを得られる確率は1/2ぐらいの確率らしい。

そのことを知っているらしい彼女…
ビキャさん
は、新しいワザを得てから行こうと言い出した。

ジェットキックというかかとから噴射するエアジェットで威力とスピードを上げるというもの。

これを活かしたワザ…


ビキャは、アレコレ試して、一つのワザをあみだしたのだ。



それは、
片足で魔法を使い、その勢いで回転して空を飛ぶという…ゲームのキャラみたいなことをしていた。





>もっとワザを考える

>逆に俺がなんかワザを考える

>可愛いフリしてセクハラを

>…


はい。
どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)


なんか足が筋肉痛な感じの一羽です。

んーーー、原因が思い浮かばないのですよね(⌒-⌒; )
…稲刈りが理由かな?


さて、既に1〜5階は他の冒険者がいくつか見て回っているため、一階からスタートした冒険者のストーリーを作っていくのは地味に難しいですね( ̄▽ ̄;)←今更

トオの中は変化していますし、まだまだ未確認のポイントもありますのでそこら辺を出せるタイミングがあれば出したいですね(⌒-⌒; )