どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



漫画や映画など、物語や好きなシーンを見ると影響されやすい一羽です。


描きたい!とか、やりたい!!と、気持ちが上がる⤴️と、言うのでしょうかね?

お食事をしているシーンで美味しそうと思うと、作ったり、食べたくなります(⌒-⌒; )



さて、一昨日あたりの朝の記事で、ボールペン一本使い切る企画!!をやろうと思うという発言をしました。


それを、、、やってみました!!!



まぁ、ボールペン一本使い切ることは、ぶっちゃけよくあることです。

仕事でも使うし、絵日記とかで使っているボールペンも何本も消耗しました。


でも、使い切るまで終われまへん!!

みたいに連続でやることは、なかったので、この企画は、阿呆やなぁ…と、おもいました( ̄▽ ̄;)



因みに、やろうと思ったきっかけは、

YouTubeのなつめさんち で、その企画をやっていたのを見て、やってみてぇ!!と、思ってです(笑) 


YouTubeみたいに、動画として企画ネタでやるならまだしも、雑魚ブロガーがやってもなぁ( ̄▽ ̄;)

とは思いつつも、やりたい!と、思ったのですから仕方ない!!!(笑) 



ってことで、準備しました(^^)/






スケッチブックと、今回使うボールペンは、

0.5㍉のものを使うことにしました。



結論から言えば、やり切りましたよ!!!!





でーーーん!!!?



そのタイムは、、、






5時間と1分57秒61



でした(−_−;)



めっちゃ疲れました( i _ i )




そのイラストは、合計、17枚。


そのイラストを一枚ずつ載せてこうと思います(^^)/



最初は、、、

最初に描いたヤツではないのだけど、私のアイコンにもなっている

U-0くん!!

ボールペンバージョンです!!!?






なんか、、、


カラー付けたい(笑)