どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



金魚掬いでは、救いも用意して欲しい一羽です。


掬った後、育てるのか?

いや、キチンと育てるのか?

水や水槽、酸素とか、、、生命を弄ぶかのように思えてしまってます(>人<;)💦



さて、職場で夏祭りがありました。


そこでは、このコロナ禍というのに飲食系とか色々なお店?出店?がありました(^^)/


ぶっちゃけ、クッソ忙しい上、そんな用意をしていくというのは、かなぁーーりキツく、用意は遅れていました。


職場の関係者の何人かが手伝いをしてくれ、なんとかカタチにはなりました。


手伝ってもらったお礼として、お店のテストとして作ったチョコバナナを渡して食べてもらうことになりました。



そして、






マスクin CHOCOバナーナぁ



をしてしまっていた方が!?(*´艸`)



まぁ、手伝いで疲れてしまったのですかね?


口元にちょこんと付いていたので、なんか可愛い感じにも見えてしまいますね(о´∀`о)




マスク…

早くしないで済むってぐらいな社会に戻れるといいですね。