死体を反強制的に操るということ、それは非人道的ではないのか?
と、考えたこともある。

しかし、私のやろうとしている最終目標は、死者蘇生を完璧に行うこと。

あの人のためなら、非人道的とか、誰かを傷つけるとか、構わない!!!


この死体二人は、脆かった。
テキの攻撃ワンパンでやられるぐらい脆く、それどころか、本棚に当たっただけでもバランスを崩して倒れることもある。


皮膚や肉にチカラがないような感じというのが一番イメージにあうかもしれない。

剣を持っていたし、攻撃には使っているが、
振るった腕にチカラがないせいか、剣の重さでバランスを崩して倒れてしまうことも何度か見られた。


活性化させるのは、死滅したであろう肉体にも行うべきなのか?
それの価値は?
このままでは、死体を護衛兵士として扱うのも困難だ。

そう考えながら首がとれてしまった死体の彼の首を手に取ってくっつけてしまえるのか?
と、試してみることにしたのだ。




>他の死体で試す

>死体を利用する

>自分の腕とかで試す

>…



はい。
どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)


一旦一枚絵のシリーズとかにしようと思った一羽です。

しかし、一枚絵も思いつかなかったので、小説書いて、挿絵を描いた方が考える手間が少ないなと思いました(⌒-⌒; )

時に、、、
コレ、グロ映像ですかね?
私としては、全然と思っているのですが、、、まぁ、内容は、綺麗かそうでないかで問われたら、そーでないですけどね( ̄▽ ̄;)