どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)


焼き肉キングにそこそこ行っている一羽です。

そこそこであって、頻繁ではないです💦
焼き肉キングって、いまめっさ増えているらしいので名前を出してみましたが、知っているかな?(⌒-⌒; )


さて、奥さんのモモコと私の両親で焼き肉に行った時の話の続編です。


注文を終え、前半戦のお肉やらサラダやらを食べ、
網交換のためクールタイムが設けられたときのこと、、、
モモコが突然かしこまって、



お父様、お母様、一羽さんを産んでくれてありがとうございます。


え?今??
なんで?

と、何か大切なことがあるわけでもなく、
脈略もないところからの話で、私も両親も困惑していた。

さらに続いて、


一羽さんは、いつも優しく、気が利いていて〜


などの褒めるような意見。
これに…





全員、誰の話?


と、なる(笑) 

ものすっごい疑問符が出ていそうな表情をする両親。
そして私。


その疑問顔の私たちに不安を覚えたかのように焦るモモコ。


変わった空気が流れてました(笑) 


しかし、両親までもが完全否定って、、、ひどくね?( ̄▽ ̄;)

一応、息子さんざますよ?💦