どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)


今日の昊ちゃんネタを増やしていたら、ネタないの?と、友人から言われた一羽です。

え?昊ちゃんネタは、、、アカン?ヽ(;▽;)


まぁ、実際問題、たまに言われるのですが、、、

よく毎日そんなにネタあるよね?

と、
私は出不精。
出たときにはネタを〜というつもりではありまふが、覚悟とか決意はないです。

こー、たまたま入ってくる話や行動が気になってしまっただけなんですよね(笑) 


さて、電車待ちをしていた時のことです。

大学生の男性一人と女性二人が話をしていました。
彼らの話す割合は、皆んな平等というぐらいに話しており、口数が少ないとなるヒトはいなかった。

分け隔てなく話せており、それが自然でイイ雰囲気でした。


そう、、、
あるタイミングまでは…


話しをしている時、女性の一人が何気なく


彼氏?いるよ?でさぁ〜

っと、言ってからだ…





男性の発言は明らかに減っており、気のせいか声色も低くなっていた!?ヽ(;▽;)


んーーーーーーー( ̄▽ ̄;)

女性に好意を持っていたのかなぁ?

その後も話していましたが、男性の生気が薄れていくのがわかる一件でした…


が、ガンバ!!!?ヽ(´o`;
いや、
ドンマイ?