どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)


アメ祭りと、勝手に始めた一羽です。

参加してくれる方々、並びに見てくださっている方々、
誠に申し訳ございません!?
それと、
ありがとうございます!!


はい!!

勝手ながら、

アメ祭り開催致します!!(^^)/





アメ祭りとは、

コロナや!水害や!!などで、お祭りが自粛されてきているこのご時世。

こんな時期に祭りなんてやってらんねーだろ!?と、思われて不謹慎なことかもしれません。


だからこそ、辛いことや悲しいこと、苦しいこと、、、色々あるかもしれないからこそ、

笑う、楽しむということを出していくべきだと思うのです!!!?


日常で、笑顔を出すことはあっても、出ることは少なくなってたりしませんか?

くだらないことかもしれませんが、大切なことだと思っておりま…


おっと、楽しむ企画としているのに、語りが長くなってしまいましたね(>人<;)💦


校長の話かよ!?Σ੧(❛□❛✿)


では、改めてルールです!!


①お祭りの イラスト や 写真 、 お話 とかをブログに載せてブログにあげてくださいな

一つの大きなお祭りにしよう(^^)/

基本的になんでもアリです^ - ^

お祭りの風景でも、屋台でも、焼きそばやきんぎょなどの関連したものだけでもおーけーです^ - ^


②楽しむこと(^^)/


③できたら、タグにアメ祭りと、入れてくれたら嬉しいです^ - ^



お気軽にご参加してください^ - ^

初見さんも、ブロ友さんも、自由に楽しくいきましょーー(^^)/