▶︎ドアは無視して先へ進む


鳥の被り物がドアを通れそうなサイズじゃないため、別のルートを探すことにした。

ハシビロコウ?の鶏肉は、腐らぬウチに食べてしまおうかとも思ったが、火を通さず食べるのに抵抗があった。

新鮮であれば、レバーはいける?とも考えたが、レモン汁とかなくしていくのは、なんか、ヤだった。

昼間から夜の雰囲気に森がなってきた。
情報通りなら、三階に行く階段の方へ行っているはず。

途中、ライオンの頭のイヌぐらいの大きさの首の長いテキ?に何度か遭遇するも、目が合うと逃げて行った。

草食動物なのだろうか?


なんとか階段を見つけると、その周りには数匹のデカいヒヨコ。

もしかしたら、この格好なら敵視されないかもしれないかな?と、行ってみたら、ひよこたちは集まってきてピヨピヨと凄く来る。

でも、攻撃はされない。その上で凄く擦り付いてくる。
もしかして、お母さんか何かと思われている?

攻撃はしてこないので、そのまま通り抜けて三階へ行こうとしたら、ひよこは付いてこようとしていた。

しかし、板に乗るのが下手なのか、滑って落ちてしまう。

私はそのまま一人、上へ行く。

そして、三階へ着くとすぐにヒトが倒れて…

ダンガンが、足を変な方向に曲げた状態で壁にもたれかかるように倒れていた。





>どうする?


はい。
どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)


お誕生日ブログを載せて、そこのコメントで、おめでとうございます!とあったら、私が返事をするべきなのかな?と、悩んでしまう一羽です。

私へ向けてのコメントやないからなぁ( ̄▽ ̄;)
なんか、違う気もするのですよね💦


さて、今回はどうするか?です。

無視するもよし、荷物を漁るもよし、トドメをさすのもよし、治療するのもよし。
てか、生きてる?


その辺も込みでの募集です^ - ^

なんもなければ、なんか考えますし、あまりにも無茶なら、応募してくれても無理なこともありますので悪しからず(>人<;)💦