どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)


にらめっこは強くない一羽です。

すぐ笑うというほどではないですが、笑わせるという点が弱いですね。

笑いって…難しいわ( ;  ; )


さて、奥さんのモモコが、漢方薬を飲む時がありました。

まぁ、そんな時に、ホント、たまたま、マジで意図せずに、

私は、








変な顔をしてしまいました(笑) 

ワザとではないんですよ!?💦

漢方薬を飲むとは気付いてなかったし、変な顔と言っても、めちゃくちゃ笑わせよう!というぐらいの破壊力のあるようなものでもない。


モモコは、咽せました( ̄▽ ̄;)

吹き出し…という程まではいってませんが、、、

漢方薬は大概苦いですからね( ̄▽ ̄;)
それを咽せてしまう…


ご、ごめんね?💦