どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)


一話完結のシリーズもの?をブログでは書きたがる一羽です。

いっぺんにでなく、小出しするズルいやつとも言えるψ(`∇´)ψ


さて、結婚式までのお話の続編です(^^)/

とは言え、毎回真面目?なお話では疲れてしまうかもしれませんので、、、

今回は式の最中に起こった珍事をご紹介しましょう^ - ^

え?以前にも脱線していたって?

はっはっは(笑) 
ソンナワケナイデスヨォ〜?ミナオシテミテクダサイネェ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)


式の打ち合わせに行き、席で待っていた私達に、少ししてから担当のプランナーさんがやってきた。

見学に行ったときの担当者さんでなくて、正直残念ではありました。
担当してくれたのは、少し圧のようなものを出すハキハキとした女性プランナーさんでした。
でも、いいヒトでしたよ(^^)/


プランナーさんがくるまでに、席に案内してれた方、飲み物を持って来てくれた方と、二人はきており、
彼女が来て、さあ、打ち合わせ!というタイミングでそれは起こった!?

そのときは、夏の…暑い日でした。


話しを始めようとしたら、突然


ポトっ


と、何かがテーブルに落ちてきた!?

それは、





てんとう虫!?


何故!?

という一件がありました。


どこから現れたのだろう?
上から落ちてきたかのように来たので、天井を見ましたが、形跡はない。


まぁ、結婚式場で、てんとう虫は、縁起がいいかな?(笑) 



さて、
続きまして、、、

そこの打ち合わせは、幾つかの席ですが、照明とテーブルの距離が近かったのです。

私は、立ち上がるとき、、、
必ずその照明に頭をカポッと嵌めてしまっていました!?(笑) 

だって、、、






こんな感じですよ?

ハマってしまうでしょ?(笑) 



因みに、てんとう虫の落ちてきた席には、あのような照明は頭上にはない席でした(笑)