どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)


素直に阿保なことをすることもある一羽です。

意図的に阿保なことは、ちょこちょこしますが、素でやると、けっこー恥ずいです\(//∇//)\💦


さて、就職したことに、お祝いのコメントが沢山頂けて、誠に、誠に有難う御座います!!!m(_ _)m

こんなにもらえるとは思ってもいなかったので、嬉しかったです^ - ^


では、就職してからのことです!←切り替え早い


同僚や、関係者に挨拶をしています。
その時に、

おいくつなんですか?


と、聞かれ、すぐ、







24です!!

と、即答。

素でサバを読んでしまうという大ボケをしてしまいました\(//∇//)\ひゃーーーー💦


聞いた方が、
ホントかと思った!?見た目若いから!


と、気を使わせてしまうっぷり(ノ_<)

初っ端から素でボケてしまう私…!?

しばらくしてから、奥さんはおいくつ?
との質問に、

25です。と答えたら、
それはサバを読んでないよね?と、イジられました(笑) 



これから、やっていけるのだろうか?(笑) 









まぁ、やりますけどね|( ̄3 ̄)|