どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)


ゲームの主人公の名前は、ヒトハにすることの多い一羽です。

なので、名前の変更のできないゲームが増えてやや悲しいです( ;  ; )


さて、とあるところで訓練を受けていた時のことです。

そこでは、皆さん仲良くしており、休憩中は色々なお話しがありました。

字の綺麗さがどうという話しになり、習字のお話へ移行。
そして、

ウチのコが新年の目標を書いたのが、凄かったのよ〜

と、、


それは、





ゲームは一日8時間以内


うん。
そりゃあ…

難しいな!(OvO)←ゲーマー


子どもの頃は、特にゲーム好きで、ぶっちゃけ十数時間は余裕でできました(笑) 

そんな引きこもり体質?気質の私なので、家にずっとでストレスというものがないくらいでした💦


はい。
なので、8時間以内というのは、けっこー頑張っていると思ってしまいます(笑) 



さて、話は変わりますが、

FFⅦ…凄いッスね!?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

初期(プレステ)の頃から大違いの絵のリアルさに、内容も追加されていますね!!!


ぶっちゃけ、ぐるんぐるんと周りを何度も見渡すので、脳が情報処理に追いつけずにパンクしてしまうぐらいです_:(´ཀ`」 ∠):

FFは、取り逃がすと二度と手に入らないこととか、細かな要素があるので、色々と見渡してしまうので、けっこーキツいです( ;  ; )


脳が…ゲームに見合うような…ゲーム脳になりたい(笑)