どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)


エイプリル・フール企画を去年の5月から考えていた一羽です。

あ、嘘やなかった!?∑(゚Д゚)


はろーエイプリル・フール(^^)/


ってことで、
まだ日にちが3月31日23:59というタイミングで、フライング投稿するという傍迷惑嘘!からスタートしております!!(*゚▽゚*)ひゃはー


深夜にテンション高くね?とお思いの方!
私、夜型なもので!!(*´艸`)


さて、ちょっとウザったい挨拶でしたが、今回は、
エイプリル・フールです!!

日頃のモヤモヤや、言いたくても言えなかったようなことなど、この機会に言ってしまいませんか!?

もちろん、
嘘〜笑い〜


として・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ではでは、

前回と同じではつまらない?ので、簡単にルールの説明からいきます。

今回のエイプリル・フール企画のタイトルは、

まい法律!?
うぉんてっど!!

です。


ルールは、
①楽しむこと!

❷色々なヒトやモノや行動をとします!!?

③その罪のイラストか写真を載せて(なくても可)罪の重さ(笑) を懸賞金とします!!

❹懸賞金は、円や$だと、ヤベぇ可能性もあるので、ふぇん(fe)という架空金銭とします💦

⑤気楽に参加してください(>人<;)



はい。
長々と?説明をして、わかり難いかと思いますので、私の例?として出したいと思います!!


うぉんてっど!








罪名:いつもヘンテコな企画を出している罪!?
〜被告は、勝手に企画を提示して、何人ものブロガーさんを巻き込んでしまっている!!

賞金:440ふぇん!?


とか、


自分でなくても、モノでもいいし、行為でもいい!!

行為なら、マスク買い占め罪!!とかですかね?この場合なら、イラストはマスクや、コロナ(ウィルス)とかですかね?


もちろん、責めてしまうようなものを描くのは忍びない…という方は、、、



うぉんてっど!?






いちごみるくさん
罪名:いつもコメントありがとう罪!!
〜一言や、たまにコメントの返事が抜けてしまっていた時に教えてくれたりしてくれてる(>人<;)

賞金:12,500,000ふぇん


感謝やいいところ、褒めることを罪にしてしまってください(*´艸`)


あ、
できればですが、参加して頂いたかわかりやすいので、リブログしてもらえると嬉しいです(>人<;)💦

前回同様、参加してくださった方々にお礼か紹介かはしたいと思っています^ - ^



エイプリル・フール企画〜うぉんてっど〜
は、4月いっぱいまでの予定ですので、本来のエイプリルフールのように一日の午前中とかではありません^ - ^
ちょっとでも、参加してみようかな?とか思ってくれた方は、マジにお気軽に参加してくださいm(_ _)m


ジャンルとか、コメやいいねしていないとか、たまたま見た方でも、うぇるかむかむです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


どうか皆さん、宜しくお願いします^ - ^