どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)


大喜利や一本グランプリとか好きだけど、弱いだろう一羽です_:(´ཀ`」 ∠):

私は、バカリズムさんや、さまぁ〜ずさんとかのように、瞬発ボケが苦手なんやーーヽ(;▽;)←負け惜しみ
内村光良さんや、ノンスタの石田さんのようなタイプやねん!?←かなり言い過ぎΣ੧(❛□❛✿)←そんな大物やないわ!?


あ、でも、
苦手ではありますが、好きです(=^▽^)σ
日頃ツッコミなので、ボケたいんですよ。でも、私がボケると、マジで言ってる?とか思われがちなので、ボケ難いんですよぉ〜(ノ_<)



さて、何故このような前置きをしていたか?
それは、、、


コイツやぁ!!!!?

ベテランブロガーは、無茶振りされても面白い返しができるんじゃないか?


という説!?


私…朝に起きて早々に、

あ、リブログされてる〜。見に行こう♩

と、軽く足を踏み入れたら、、、


名指しでドえらい振りされた!?∑(゚Д゚)


時に…
私は、ベテランと名乗っていいレベルなのだろうか?( ̄▽ ̄;)←このような時にも変なとこを気にしていたヤツ


はい!
ここで前置きが、、、そう、好きだけど不得手!


あーゆーのは、出されてすぐに応えなくてはいけない!!
と、コメント(答え)ましたが…💦


できたら、ここでイラストの吹き出しに文字を入れて答えたかった!!?ヽ(;▽;)🗯

こーゆー時、パソコンを使えないという弱みが出てますね…。・゜・(ノД`)・゜・。

ホンマ、教えて〜m(_ _)m


で、

で、

で、

ですよ?

改めてもう一つ…










答えました。


それと、

二つ。


提出者なら、もっともーーーーっと、面白い模範解答があるんでしょうよ、ねぇ〜(°▽°)←悪魔

ねぇ?カンベイさぁ〜ん♡|д・´)



まぁ、それだけでは、可哀想なのでぇ←まだやるヤツ(倍返しかな?)



私もお題出してみました(^^)/









シンプルって、逆にめっちゃやり難いですよね♡!?

皆様も、良かったら参加してくださいねー(^^)/


吹き出し💬に入るコトバを入れてみてくださいな\(//∇//)\



ではでは、宜しくお願いします\(//∇//)\




P.S.カンベイさん。
ガッツ星人を未来の一羽として扱ってしまい、申し訳ありませんでした(>人<;)

P.S.ウルトラマン関係者様。
ガッツ星人を下半身履いてないとかのネタにしてしまい、すいませんでした!!