どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)


自分ではMかな?と、思っているのですが、友人からはSと言われる一羽です。

…。

朝っぱらからなんつーカミングアウトしとんじゃコイツは!?Σ੧(❛□❛✿)


さて、今日はなんの日?

そう、毎回恒例となってきた…




13日の金曜日…




ジェイソンさんですね(笑) 


はい。
数字って、面白いですよね。好かれる数字に不吉と取られるよう数字とか、色々ありますよね。

私はなんとなくが好きですね。
正確には、21が好きですね。

理由は、なんとなくなので、感覚的なものでしょうね。


よく、4や9は不吉的にとられてしまいますね。

日本では、
死 や 苦 などを連想してしまうのがよくある理由ですね。

イメージは、チカラになります。

よくあるのでは、プラシーボ効果とかがありますね。
薬やダイエットとかで、思い込みで効果が出るという効果のことですね。


つまり…

思い込めば、可能!!!!



何処かで出来ぬとか、アカンと思ってしまえば、負けなのです!?


騙せ!!己を騙せば、己が変わる!!!


ただ、良くも悪くも、ですから、注意してくださいね?

4や9がマイナス的なイメージとしてとられて、容態が悪くなるとかもありますので、、、

4(良)9(く)なる!!

だから、思い込め!!!やれ!!頑張れ!!!(笑) 












関係ないけど、、、
泣き顔って、良くないですか?(*´艸`)