どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)


最近、ほろよいの缶チューハイを飲めた一羽です。

よくよく考えると、今迄けっこー強めのだったり、体調が微妙だったりしてたのが原因だったのでは?
いや、弱いのは事実ですけどね(−_−;)


さて、友人と居酒屋に行った時のことです。

もちろん私は食う担当✨

私たちのグループは、基本的にバカボケ担当?が多いです。
酒も入り、居酒屋独特の雰囲気のせいか、程々に騒ぐ奴らってレベルでしたね。

まぁ、居酒屋ですので、うるさい人は多い。うるさいと言っても、居酒屋独特のうるささで、悪い意味ではないですね^ - ^

で、
悪い意味で馬鹿騒ぎをしてる連中がいました。

単純にドデカい声でした。

呑む量も多く、凄かった。


私がトイレに行った時、そのうるさかった連中の一人がやってきました。

その片手には瓶ビール。

え!?

な、殴られる?(゚o゚;;💦


なんか、ちょっと不機嫌そうな様子でぶつぶつ言いながらきたのだから、そう警戒してもおかしくはないでしょう?💦


すると彼は、小便器のとこに行き、







瓶ビールを口にくわえ、壁に瓶の底を押し当てるようにして斜めにしながらようを出していた。

単純に言うなら、

摂取しながら出していた!!


えーーーーっと…



衛生的に、どうなの?( ̄▽ ̄;)
同じ黄色やし(笑)