どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)


実はセミロングほどの長さのない短髪めな一羽です。

イラストは、高校辺りから描いていた自分を採用しています。エッセイ系は大体こんな感じにしてますね^ - ^


さて、私はファッションや流行に疎いです!

もちろん、流行にのろうとかしてる訳ではないですが、流行っているものは共通認識的にとられてしまうことが多いので、なるべくは知っておこうとは思っています。

で、


百均にお買い物に行った時のことです。
そこのレジのおねーさんは、前髪をたらーんと一本?1束分?たらしていました。

別に、髪型を批判するつもりはないのですよ?

でもね…






不機嫌そうにしていたり、

何度も何度も前髪を首を振ってかきわけていたり、

髪が当るたびに嫌そうな表情したり

するぐらいなら


切れよ!?



いや、100歩譲ってそれは、いいとしよう!

でも、客商売をしてんだから、笑顔!無理なら後ろで束ねておくとかしてくれへん?(−_−;)


因みに、あの髪型は流行っているのでしょうかね?σ(^_^;)