どうも皆さん、おこんにち羽〜
どうしても、今週の木は天気が荒れない、金曜日は午前中だけでも晴れて欲しい一羽です。
奇跡って…ないかのぉ?ヽ(;▽;)
さて、なんとなくのコーナーです(^^)/
もしも、
てるてる坊主がてるてるアフロやったら?
照がアフロで隠れとるやん!?Σ੧(❛□❛✿)
そう、照る照る坊主ですから、頭が照ってないといけないのでしょう!?
ってことで、照る照る坊主さん!晴れにしておくれぇ〜☀️
因みに、照る照る坊主は、照る照る法師とか、てれてれとか、日和坊主とか、言われたりもしています。
中国だと、坊主でなく、女の子だとか…
首吊りとか、晴れなきゃ首をちょん切るとか、実は顔は晴れた後に描くものだとか、色々言われがあるようです。
とりあえず…
晴れておくれ!
いやね…ほんと、一時だけでいいのですわ。ホンマ。
と、勝手なことを散々言うヤツでした(>人<;)
この理由は、金曜日か土曜日か日曜日辺りに載せる予定ですm(_ _)m
台風被害のところもあるというのに、私ごとでこんな願いをして、申し訳ありません。
あえて言うのであれば、ただの願望です!そして、それが叶うならば、被災地にとってもプラスなはずです!!
どうか、お願いですので、台風霧散して!!
