どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)


ネタに飢えている一羽です。

絵日記だと、経験したとか、見かけた、一応聞いたもカウントしてますが、毎日あればいいのですが、ない時もありますヽ(;▽;)
ない時は、ぽえぽえとか、イラストだけとかもやってますからねぇ💦

まぁ、逆に、一日で複数ネタをゲットできることもありますけどね^ - ^


さて、やべぇオッさんと会った後日談です。

あのオッさんのことを同僚に話してみたら…。


凄いじゃないですか!
ふつーできないですよ!?

とか、言われました。

でも、
その前に…









キンタマ蹴っておけばよかったって、ウチの息子みたいなことを(笑) 


と、言われました(笑) 


ん?

それは…

私が小学生と同じやと!?



ヒドイわぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。




私は、

幼稚園児レベルやで!!!



因みに、他の同僚に言ったら、

それ、〇〇競馬場ですよね?間違いないですよね!?

と、近くの場所を言われました(笑) 

ちゃうわΣ੧(❛□❛✿)💦


(笑)