どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)


金魚なのにゴールドでないのが笑い草だと思っている一羽です。

ねぇ?ホンマもんの金魚なら腹黒ですからねぇ(笑) ←悪魔


さて、久々の


勝手にコーナー(^^)/


このコーナーは、一昔前にやっていたもので、ブロ友さんとか、そーでないブロガーさんとかのブログを勝手に挿し絵を描くというタチの悪いコーナーです。

今回のターゲットは…


はい!きんぎょさんです(^^)/


休憩中に見た姿の人ですね…






はい、もちろん勝手なイメージです!!


だって、そんな素敵な女性の写メがなかったしぃ〜|( ̄3 ̄)|
天才画伯のきんぎょさんのイラストもなかったんですもん_φ( ̄ー ̄ )


仕方ないよね(笑) 



はい。
気まぐれに色々なことに手を出しては、放置して、思い出したかのようにまた再開する(°▽°)

勝手にコーナー…

もし、私は絶対やらないで!!という方がいたり、やられて不快だったという方がいたら、おっしゃってください(>人<;)
削除はもちろん致しますし、謝罪も致します。

まぁ、ならやるな!という話にもなりますが、勝手にやるからこそのサプライズかな?と、思ってまして(^_^;)←天邪鬼


あ、でも、リブログできない方は、了承をとってでしかやりませんからね💦


とりあえず、きんぎょさん、

勝手にごめんなさい(>人<;)