どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)


赤いきつねと緑のたぬきなら、赤いたぬき派の一羽です。


さて、職場に来訪者がありました。
その人は、時々来たこともあり、顔も覚えられてきています。

しかし、
何故か来た時に私の顔を何度か見ては、何か疑問のような表情を浮かべていました。

顔に何か付いていたかな?


多少の違和感はあるも、気のせいかな?と、スルーしました。

彼が帰るときにすれ違い、また同じような表情を見せており、今度は話しかけてきました。




えっと、Nさんではないですよね?



あ、はい。


成る程。同僚と似てるようで違うようなと考えていたのだろう。
同僚にも似ているとか言われることが、たまにあるし、仕方ないか。と、割り切っているのだが、
失礼なことを言ってしまった!?と、思ったのか、慌てて






そうですよね!?
Nさんよりも若いですもんね^ - ^💦


いや…Nさんの方が4歳ぐらいは若いですよ( ̄▽ ̄)


最早、フォロー?のつもりか、間違えの上乗せ的になってしまい、ずっと謝っていましたσ(^_^;)


うーむ…嘘でも、そうですね(笑) と、答えてあげるべきだったかなぁ?( ̄▽ ̄;)



因みにNさんは、パーマで、メガネで、私よりも行動力ややる気のある方です。

うーむ…私はメガネで天パで、死んだ魚のような目をしてますよ?