どうも皆さま…
本日も、8人の謎に塗れた生活を楽しんでおいででしょうか?
初めてのあなたも、本日は是非にお願い致したい。
明日で4度目の30日となります。
ここでのルール
消される。
さぁ…
皆さま、
誰が一番いらない?
見た目で選んでもいいし、過去の言動から選んでもいいし、なんとなくだっていい。
彼らは、誰がいいのか?匿名で理由をつけて少しだけ話してもらいましょう…が、いつもの流れでしたが、
今回は、誰を消して欲しくないか、に致します。
ピンク。
統率力高く、皆んなを見ている。
ピンク。
唯一の味方。
青。
一番、本質を捉えている。
水色。
考えや行動がある。
緑。
機械に精通がある。
ピンク。
リーダーなので。
赤。
筋肉がいいね。
ピンク。
カッコいい。
皆さま、これらはあくまでも、彼らの意見であり、事実かは不確かです。
何が真実で、何が嘘か?
まぁ、考えてもキリがないでしょうから、直感が一番なのかもしれませんね。
さぁ…
誰を選ぶ?
お一人様、誰かお一人をお選びください。
はい。
このお話は、投票なしでも入れ替わりさし代わりされてしまっているのはズルいかな?と、ちょっと思ってきてはいる作者の書いたフィクションです(笑)
初見さんも、いつも見て下さっている方も、ホントにお気軽に投票のご協力をお願いします(>人<;)
コメやメッセにて、受け付けております(^^)/
あと、正式には、28日しか経過されてませんが、そこは、まぁ、アレです(笑)
ノリということか、閏年でなかったということで(笑)
(>人<;)
明日の深夜まで受け付けております^^
ホントお気軽にどうぞ^ - ^
