どうも皆さん、おこんばん羽ー( ̄▽ ̄)


年中寝てたい一羽です。

でも、やることや、やりたいこと、やらないといけないことなどありますからねぇヽ(;▽;)
社会という名の囚人ですわ_:(´ཀ`」 ∠):


さて、妻のモモコさんですが、朝起きることが苦手?です。

夜遅くまで起きているのもあるでしょうかね?(私に付き合わせてしまってる?)

起きようとはしているのですよ?
最近では目覚ましをセットすることを覚えました。

でも、

目覚ましで起きるのは、隣で寝ている私…。
目覚ましで、下手したら起きない奥さん💤

私が起こされるだけなら、いっそしないで欲しいなぁ…(−_−;)

と、言ったこともあります。


それから少しして、
一応起きれるようになってはきているのか、私の起きなと言う声掛けに身体を起こし…


身体を丸め





蛹モード(見た目はカブトムシの幼虫みたい)になります。


その後、フラフラと起きて行動します。


別にね、用もない日とかならいいのですよ?

起きた後に昼寝をしてもいいのですよ?


ただ、



羽化してくれへん?ヽ(;▽;)


体調を崩しているかもわかりにくいし、低血圧らしいのもありますが、
婚前に仕事をしていた時は出来ていたことができてないのは…

と、奥さんの両親も言ってましたヽ(;▽;)はは



一応、現在では、起きれるようになってきてはいます一応

本人も起きて色々する奥さんを目標としているようなので、なんとかならないのかなぁ?
色々と、心配ですσ(^_^;)