どうも皆さん、おこんにち羽ー( ̄▽ ̄)


いいことも、わるいことも含めて、ヨカ人生ってものではない?と思う一羽です。

今悪いことであっても、それがなくては今の自分は形成されないもんです。


さて、モモコさんが体調を崩しました。


前日から、無理はしてるなぁとは思っていましたが、大丈夫か問うと大丈夫と返ってきたので信用してました。

翌日、起き上がれないぐらいの状態でした。


生理の可能性もありますが…

ここ数日は忙しかったでしょうし、

慣れない地につき、

引っ越し作業に追われ、

アレコレやることもあり、

良い妻になろうと息巻いており、

専業主婦だからと責務的に感じていたり…


色々な気持ちやココロに体力的にも負担がかかっていたのでしょう。


とりあえず、大丈夫と言われてそのまま鵜呑みにした私自身に憤りを感じました。

私は、成人した人が大丈夫と言うのであれば、多少の無理はしていることはあるかもですが管理できていると思うようにはしています。

もちろん、管理できずとも大丈夫と言う人も多いです。気遣いの可能性もあります。


でも、そこで信用をし過ぎなかったら、こうならなかったのでは?

と、思うと、私のミスでしょう?
だって、少なくとも無理してるなーとは思っていたのですから。


はい。
とりあえず、現在は落ち着いております。

無理はしないの!
については、体調を崩しているときにすら、少し小言を言ってしまいました。



私は、


私は…







モモコさんの大丈夫の信用度を中学生クラスに変更


しました( ͡° ͜ʖ ͡°)


普段から、無理しないでね?は、口癖のように言ってました。

それを口にするたびに、私は彼女のコトを信じてないみたいだな…と、思ってました。


モモコさんは、控えめに言ってドジっ子属性を持っております。

あ、天然とかの方がいいかな?ψ(`∇´)ψ←鬼


そんなドジっ子エピソードが結婚してからあり、


信用度

成人女性➡︎女子高生


に落としてはいました(笑)


そこからの、ランクダウンです( ̄▽ ̄)



まぁ、彼女からも私の何か不安や不満とかのランキングがあるでしょうから、

支え合っていきたいと思います。


モモコさんは、支えられることを嫌がりますが、

支え、支えられて

が、フツーでしょ?と、思います。



はい、
私のブログとしては、長くなりました(>人<;)

不安もあるかもですが、私たち新米夫婦をハラハラドキドキしながら、生温かい目で見てもらえたら嬉しいです(^^)/





因みに…ここで終わるつもりでしたが、続編ありです_:(´ཀ`」 ∠):