どうも皆さん、おこんにち羽ー( ̄▽ ̄)
基本的に虫嫌いな一羽です。
うん。無理。
夏が…怖いわぁヽ(;▽;)
さて、なんとなくのコーナーです(^^)/
もしも、
蟻とキリギリスのキリギリスが、春から秋まで人気アーティストとして稼いでいたら?
貢いでいた蟻さんは、冬にキリギリスさんのところに助けを求めていました。
はい。
このお話は、地下アイドルとかを支えているのは、一部の過剰なファンのおかげ!ということですね(笑)
アイドル…偶像とか、崇高される人物やモノ。憧れの的などの意味を持ってます。
今のアイドルにコレらがありますか?
数ばかりが多く、如何に売れるか!?コレが重要視されております。
もちろん、食ってかにゃあいかんので、金は重要です。
ファンに少しでもサービスをしたいという気持ちもあるでしょう。
でも、サービスって?ハグとかするのだってあるらしいですね。
本当にアイドルとしてのファンですか?
付き合いたいとか思うのもいいです。恋愛的な感情を持つのもいいです。
夢を見せるのもアイドルのお仕事です。
しかし、本当にアイドルとしてあなたはいますか?
コレは、アイドルに限った話ではありません。
あなたの今していることは、本当に真っ当なことといえますか?
それが、例え周りから邪道と言われようとも、自信を持ってやっているのであれば、それはホンモノです。
アイドル活動と全く違ったとしても、筋違いのことをしていなければ、あなたのソレは、あなただけのアイドルになります。
ステキに生きよ!?
…と、邪道な私が言う(笑)
ありキリの1回目です(^^)/
