どうも皆さん、おこんばん羽ー( ̄▽ ̄)


私を植物に例えたら…オナモミかな?と思う一羽です。

ペタペタくっつきますねψ(`∇´)ψ


さて、ブロ友のちーねこさんの旦那さんのNくんが、ステキな発言をしておりました(^^)/


ブロ友の中でも波紋を呼んでおり、家族や恋人のいる人は、


私を花に例えたら?


というキラーパスじみたステキなご質問をされているようです(^^)/


実は、私もちーねこさんのあのブログを奥さんに見せてました^ ^

見せてから、思いました…



あ、コレ私は?



とか問われたらどうしよう?

と…(⌒-⌒; )



幸い?ステキだねーとか、カッコいいねーだけでした(^^)/


スルーできたー(笑) と思っていたら、ブロ友のモピカさんのとこのコメで、奥さんは何の花でしょう?

と、質問が∑(゚Д゚)


答えましたよー💦
色々考えて…



す…鈴蘭かなぁ?


とりあえず…

イラストです(^^)/




はい。

なんか皆さんの私は何の花?シリーズを見てたら、皆さんとイメージされている花のイラストを描いてみたいなーと思いました^ - ^


なんとなくですが、ちーねこさんが私の奥さんと会ったら緊張してそうで、モモコさんも緊張してるイメージでした(笑) 


カラーは、出先にてできませんでした(>人<;)




ヘケメデさんだと、毒系だから、バックを描くのが難しそうだなぁー(笑)