どうも皆さん、おこんばん羽ー( ̄▽ ̄)


妻とのやりとりを出していると、今迄のイメージと違ーう!?と思われてんだろーなーと思う一羽です。

プライベートや、仕事とかと、恋人との前とでは表情や言動は変わりますぅ♪(´ε` )


さて、ふなばしアンデルセン公園シリーズの3回目です(^^)/


けっこー広いもので、色々ありました。

ボートもあり、乗ろうと思いましたが…

一時間待ち。


…うん、やめよっか(⌒-⌒; )


小さな民家?のようなものがいくつかあったので、写真を撮ってきました(^^)/

まぁ…




進撃の巨人モモコ!ごっこをしてました(笑) 

写真の家を覗きこむモモコさんは、巨人をイメージしております(笑) 




話しが変わり、近くにお花がいくつかあり、お花でハートのアーチになっているところがありました(^^)/


俗に言う、インスタ映えするとこでしょうか?

恋人同士には、撮らずにはいられないようなところでした。


先に家族連れの方たちが写真を撮っており、私たちのツーショットを撮るには誰かに撮ってもらわないといけない。

ので、そのご家族さんにお願いしました^ - ^


じゃあ、撮りますね?と、用意をし始めたら、そこのコがアーチの下へ走って行き、写真を撮ってもらえるものとポーズをとってたした(笑) 


あたしらだよΣ੧(❛□❛✿)(笑) 


ほのぼのとした光景に、ついつい微笑んでしまいました^ - ^