どうも皆さん、おこんばん羽ー( ̄▽ ̄)


あまりブログで忙しいとは言いたくはない一羽です。

まぁ、言ってますがね(笑) 
事実やし。

まだ、彼女のお引越しが済んでないのや、結婚式や新婚旅行とか未定なので、まだまだ忙しい日々になりますね(笑) 
まぁ、楽しそうでもありますが




さて、以前電車で寝ていた。というネタを挙げたと思いますが、その裏話です。


仕事が激務化状態である時期で、前撮りの準備(手配や打ち合わせ)、エイプリルフール企画(←これは自分のせい、その上まだお礼参り終わってないし…)などで、ホントに忙しかったです。


ので、彼女のお誕生日プレゼントを購入できてませんでした💦


手作り…って手もありましたが、何を?と、材料が?って点で諦め、徹夜明けでちょっと離れたショッピングモールに行きました。


彼女に何か欲しいものはない?

と、聞いてはいたのですが、私も彼女も欲しいものは買うタイプで、物欲も高くない。
そのため、特にないなーとなりました(・_・;


どーしよう?


去年は、ネックレスだったから、毎年ネックレスにしてしまう?

バッグが使いにくそうに見えたし、それにする?

コートが少ないとか言っていたし、コートかな?

なんか面白いモノとかないかな?

などなど…一応考えて見て回りました。







まず、ネックレスは、去年けっこーいいのだったので、それを上回るとなると難しい。それに、毎年恒例にしたら、薔薇じゃあるまいし、嬉しいもんなのか?
と、かなり見て、一つだけ購入。


バッグは、クリスマスプレゼントで貰い、凄く使いやすくて好みであったので、その御礼も兼ねてと思ったのですが、バッグって好みや使い勝手とかってこだわりません?
事前に確認していたならまだしも…
ってことで、そこそこ見て断念。


なんか面白いモノは、交換日記とか、幸せノートとか、へんな大きなヌイグルミとか、びっくり箱とか、色々候補はありました。
面白いし、ネタにはなると思いました。
が、コレ…嬉しいか?
髪長いから、ヘアゴムとか髪留めとか?
ってことで、けっこー見て諦めました。



はい、長くなりましたので、コート(洋服)編は、次回で(^^)/


一体、誕生日プレゼントは、何になるのか?ネックレスだけにしてしまうのか?洋服にするのか?はたまた…(°▽°)