どうも皆さん、おこんばん羽ー( ̄▽ ̄)


いきなりですが

もしも、ブロ友さんとオフ会をしたら?

イケメンやないやん!?Σ੧(❛□❛✿)

と、ツッコミを入れられる一羽です(T ^ T)


いや、ブサではないと思いますよ?でも、中の中ぐらいどすよ?💦


さて、ブロ友さんが私を描いてくれました^ - ^

まぁ、他にもおもっちさんや、チンパンかぁさんとかも描いてくれてはいるのですが、お礼のお礼と繰り返してしまいますので、控えさせてもらいました(>人<;)


今回は、オリジナルのマンガや、ピグを主体として描いているブロ友さんの


ありすさん

です(^^)/


彼女のオリジナルマンガに、友情出演?させて頂きました^ - ^


…。
主役を食っとるぅーー∑(゚Д゚)


でも、私のやっている if(もしも) をかけ声に使ったりと、私以上に私を使いこなしている💦


そんなありすさんのブログのイラストを描いてみました(^^)/









あ、間違えた。



食べませんよー(°▽°)

ある意味、私の方が悪魔(笑) 




では、改めて

こちらです(^^)/







はい。
貴様(ありすさん)を主役にしてやりました^ ^


どうしても、作者というものは、自分を裏方にしてしまうもの。

あ、私のは絵日記やから、私が表ですけどね(笑) 


作者は、単行本なら最後の数ページか、背表紙とかぐらいしか出ない。


だから、私のブログでは作者という立場ではない!?
つまり、表舞台に出てもらいました(^^)/