どうも皆さん、おこんばん羽ー( ̄▽ ̄)
盗み聞き?いいえ、聞こえてきただけの一羽です。
時々高校とか中学の教室に盗聴でもできたら面白そうと思ってますが、あちこちから話し声が入ってしまっては聞きずらそうですからねぇ(笑)
さて、電車に乗っていた時、隣の席に新卒で社会人になったっぽい女性二人組が座りました。
話し声が聞こえ、
あ、コレ出しとかなきゃダメなんだ。
と、封筒をカバンのポケットに入れようとしていたが、サイズが合わず、結局入れられずに持っていました。
私よりも先に彼女たちは降り、ふと彼女たちがいた席を見たら、
Σ੧(❛□❛✿)
え?忘れないようにって、もしかして投函することではなく、置き忘れないようにって意味ですか?💦
既に電車は動いており、彼女に渡すのは不可能。
さて…この後、私はどうしたでしょう?
①スルー
❷開けて読んだ。
③あえて破く。
❹電車を降りて、忘れ物として届けた。
⑤ネタにした。
はい。最早答えが出てますもんね(笑)
しかし、正解に悩んだのは事実です。
スルーするのもありかな?とも考えました。
でも、困るよなぁ…。
ので、投函しました(°▽°)
出さなきゃと言っていたから、早めの方がいいでしょうし、切手も宛先もあったから、大丈夫だろう。
忘れ物として届けてもいいが、時間がかかるだろうから、
しちゃった(笑)
しばらくは、紛失として探し回ってしまうかもしれない。
もしかしたら、新しく作成するかもしれない。
ごめんねm(_ _)m
やはり、正解ならば、④だったかなぁ?
