どうも皆さん、おこんにち羽ー( ̄▽ ̄)


蜘蛛は、ゴキを食べるから、ギリ許せる虫嫌いの一羽です。


いや、やっぱ無理やわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
タランチュラとか、スパイダーマンとか、怖いもん💦


さて、なんとなくのコーナーです(^^)/

もしも、
蜘蛛の糸が、切れない強度をもっていたら?





登れへん!!

あんな細糸!掴んで登れるか!?ぼけぇΣ੧(❛□❛✿)


手に縛りつけても、手に糸が食い込んで痛いわ!!

せめてロープにしてくれや!!



もーさぁ、あの話のお釈迦様?悪人とはいえあんな仕打ち、性格悪っ!!

悪意しかない。
仮に、地獄の罪人どもが登ってくるだろうってことが予想つかなかったとしよう。
だとしたら、思慮が足りないよね?


つまり、何がいいたいかと言うと、

あ、私地獄行きやなぁって思う人は、蜘蛛だけでなくカイコとか複数助けて、糸ではなく縄になるような状況を用意しておくのがいいってことですね^ - ^


私?そりゃあーこんな悪態付きまくってんやもん。
地獄行きやん(笑)