どうも皆さん、おこんにち羽ー( ̄▽ ̄)


魚は、尻尾や鰭が綺麗だと引き立つイラストになると思っている一羽です。

つまり、私は引き立たないイラストを描いてしまってます!?。・゜・(ノД`)・゜・。
いや、他が綺麗なら大丈夫ですよ?

他も綺麗でなかったーーーー_:(´ཀ`」 ∠):


さて、なんとなくのコーナーです(^^)/

もしも、
人魚姫の薬の副作用が三種類のどれかだとしたら?




1.ピンクのまだら模様が出てしまう。

2.頭にお皿が出来て、乾かないようにお水を与えないといけない。

3.足が三つ。



はい。
人魚姫は、諦めて海の中で幸せに暮らしましたとさ^ - ^


いや、時々私(一羽)にイジられキャラになってるか(笑)