どうも皆さん、おこんばん羽ー( ̄▽ ̄)


物件探しを趣味にしたい一羽です。

まぁ、購入予定もないですし、迷惑やからやめますが(T ^ T)


さて、以前お話しした兎山さんですが、無事新居へお引越しされました(^^)/

一部で、自殺でもすんじゃねーかと…まぁ、私も不安視してました。


とりあえず、頑張ってます(笑) 


そんな兎山さんのところに、引越し祝いに行きまさした。
まさに初日で、荷物も開けてない状況でした。

そこに、来て早々にトイレに行く友人。


初トイレとられちゃったよ〜と、笑う兎山さん。


そんなほのぼの?としたなかで、それは起こった!?


荷ほどきを手伝っていると、兎山さんが、セカンドおトイレへ…


行った時に、

何これ∑(゚Д゚)


と、驚きと怒り?の声。


そこには…




びしょびしょにされたトイレ。


見ると、トイレには清掃しました!という証明かのように、
ピーンと張られたラップがあり、それに気が付かないでお小水をした!というような飛び散ったびしょびしょの状況であった。


おまっ⁉︎ふざけんなよ!!
せめて掃除しぃや!?

と、至極真っ当な意見。

少なくとも、やる時に気付かなかったとしても、やってる時には気付かないわけがない!


その問いの答えは、えれぇ簡単でした。


だってぇ、汚いじゃん?


…。


汚ねぇもん撒き散らしておいて、何ばしちょっととーー!?


と、大激怒。


まぁ、そりゃそうだ(・_・;


兎山さんは、なくなくお掃除。


その悲しそうな背中を見て、私は思いました。


男運ねぇなぁ。←手伝わない男どもの一人(笑) 







あ、あと、チョコが割れていた一件ですが、あげる前にその上に間違えて座ってしまっていた。

というのが原因らしいです。
ホントかは知らないけどぉ(笑) 

ハズキルーペだったら、壊れなかったのにのぉ^ ^