どうも皆さん、おこんばん羽ー( ̄▽ ̄)


ぶっちゃけ、ネタはあるけど、一つ目の島でDQビルダーズネタはやめようかな?と、思っている一羽です。

はい。つまり、もーすぐ終わりになってまいますかね?


ドラクエビルダーズ2です(^^)/

農園に出来ていた大樹が壊され、復活させようとしてました。


と、
その前に、今更ですが…



シドーさんの頭の触角?は、ですか?

耳、ちゃんとあるやん!?
Σ੧(❛□❛✿)


さて、では改めて、
村人総出で、大農園の大樹が、それはそれは大きな一本の木が完成されました。



それよりも高い大天空農園




魔物対策というよりも、最早ノリですね(笑) 

ブロックを一つ一つ置くのって、正直めんどいし、気に入らなかったらやり直すので、大変です。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、その大変の先にバカ無駄な面白さがあるのです✨


ハッキリと言います。
ゲームは無駄な時間とか言いますが、確かに日常で考えたら無駄でしょう。
でも、その時間を楽しんでいたことを無駄と否定はしたくありません!


楽しいからやる。そこに無駄とか関係ない。
意味なんて、楽しいがあれば、それで十分ではないですか?
迷惑をかけたりしてないなら^ - ^