どうも皆さん、おこんばん羽ー( ̄▽ ̄)
合コンでのテンションの上げ方のわからない一羽です。
いや、空気を悪くはしませんが、良くもあまりしないです💦
さて、友人が合コンに参加してきたそうです。
成果を聞いたら、
ブログに載せそうだから、あんまり言いたくないなぁ〜
と、言われました。
載せるかは判断するけど、私も読者も、キミのことを笑って応援しているんだよ!?
と、説得?し、了承を得ました(^^)/
そこまで前フリがあるということは、何かネタ的な出来事があったっちゅーことやね?
うーーーーん。
私、求愛されたのかも(//∇//)💦
それは、良かったじゃねぇか。…ッチ|( ̄3 ̄)|
メンバーの中で、なかなかの好みの人がいて、トイレでバッタリあった時に話しをしたのよ。
そしたら…
友人さん…
友人さんは、カップ焼きそばにお湯を入れた時の香りがするね✨
と、言われたのよ?
これって、食べちゃいたいぐらい素敵って意味よね?
う…うーーーーん。
とりあえず、ネタにはするね♡
会った初日からそれを言うよーなヤツなら、やめておいたら?
いや、待て、多分私も同じこと言ってしまいそうだな(笑)
湯切りの段階の香りでなかった…と、いうことは、まだ3分ほどの猶予があったとなるのでは?
猶予?
食べ頃にまで至るには、早い段階?
着飾れば…いけるかもって意味かな?
待て!
あえてカップ焼きそばと称したとこから考えれば、庶民的なキミがいいね!ともとれるのでは?
ナルホド。
それで、私はどーすればいい?
とりあえず連絡して、もー一回会ってみたら?
連絡交換してない場合は?
チャンチャン。
なんで、こー、私の周りの女性たちは、男運のないやつが多いのでしょうね?(笑)
